すまぬすまぬのウルル(エアーズロック)登山

                          2001.5.4.ULURU・・・日の出


夜明け・・・・ウルルが朱に染まり、金色を帯びる瞬間。
前日に、日の出時刻を調べておき、早起きして出発っ!



▲ウルルの横顔(?)。今日はここを登る。
そう、アボリジニにとってウルルは聖域・・・・
登らせていただきます。m( _ _ )m

あれ?
おっとが来ないぞ?
と思いきや・・・・
・・・・岩にへばりついていた。ヾ(--;)
そういや、彼は高所恐怖症だった。
(登りたいと言い出すのは彼なんだが)


いい眺めだな〜♪・・・・ん?おっとが消えた・・・・



・・・・あ、来た、来た。

がんばれ、がんばれ、あと少し。
頂上到着。
この岩肌の畝模様をこさえたのは風と雨か?
常にゴゴゴゴッ!・・・・っと風が吹き荒んでいた。


【おまけ】 いや、心霊写真ではありません。
ウルルは道中、こんな穴ぼこが所々に
開いていたりする。
で、マウスをのせると・・・・ヾ(^_^ ;)

NEXT→